gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すずやか☆一番の学び(*^-^*)

2018-05-29 19:40:36 | 日記
感謝してます。すずやかです。
 
みんなのツアー2日目に、
 
猿田彦神社 本社(もとつやしろ)に行きました

 
道案内・道開きの神様。
 
「縁結び(人・物・仕事)」のお守りを買った時、そこの方が、
 
「今日は、先生は、一緒ではないのですか?」
 
に、??の私たちに、
 
「いつもいらっしゃってくださいます。」
 
との続きの言葉が。
 
どうも私の「HITORI」のペンダントを見て!のよう。
 
「きゃ~」って(*^-^*)

 
実は私達、何日か前から白光のビームで、
 
「ひとりさんとみっちゃん先生が来てくれる」という妄想空想をしていたので、
 
すごくうれしかったです。
 

そしたら、
 
A「『ひとりさんは、行けないけど、
 
沖縄のみなさんによろしく言ってね』って、
 
電話があったみたい」と話すKさん情報に、
 

2度目の「きゃ~。(*^-^*)」
 
急いで、確認したら、
 
みっちゃん先生から電話があり、
 

B「ひとりさんが
 
『沖縄のみなさんにもよろしく』
 
って言っています」とのことでした。
 

A・B少し言葉が違いますが(笑)
 
直後に教えてくれたKさんに感謝です。
 
最高のツアーでした。
 

また恋川純さん一座のおしばいは、
「ひまわり」という現代劇。
 
ドキっとしました。
 
「行きなさい。見なさい。」
 
というメッセージにしか思えず!(◎_◎;)本当にびっくりしました。
 
(長くなるので、この話は、お店にて)
 
 
それで、本当に急ですが、
 
次の日曜日も臨時休業といたします。ご了承ください。
 
 
斎藤一人さんおすすめの映画鑑賞会に、参加したします。みなさまも是非、どうぞ。
 
 
①入江富美子さん監督作品
 
『1/4の奇跡~本当のことだから~』(約1時間40分)
 
 
②その後、東京から駆けつけてくださった、
 
みっちゃん隊Y先生より
 
「白光の誓い」ファンタジービームのことを説明。教えてくれますよ(*^-^*)
 
 
6月3日は、楽しさが2倍に増えました。
 
まだまだ参加可能です。
 
私も行きます。一緒に行きましょう!
 
実り多き日曜日になります(*^-^*)
 
いつも心より感謝します。すずやかでした。
 
☆☆☆☆☆
 
斎藤一人さんおすすめの映画鑑賞会

入江富美子さん監督作品
 
『1/4の奇跡~本当のことだから~』(約1時間40分)
  

日時 6月3日(日)PM
1:00~受付
   
1:30~上映(上映時間は1時間40分)
 
場所 読谷村地域振興センター
 
読谷村喜名2346-11)
 
( 国道58号線を北向けに、伊良皆交差点を左折. 駐車場あり・無料 )
 

参加費 1000円
 
*高校生以下は半額(500円)
 

♥誰の心にもさわやかな奇跡の花が咲く

素晴らしい映画です。絶対見て欲しいです。
 
見れば、ここまですすめるわけが

わかると思います。
 
ひとりでも多くの方が見てくれることを思って

この文面を書きました。

よろしくお願いいたします。(斎藤一人)
 
 
♥「あなたは、あなたのままで大丈夫」

神さまからのメッセージをひしひしと感じました。

自分に勇気が湧いてくるそんな映画です。

魂が喜びでふるえるよ(舛岡はなゑ)
 
*代金は当日会場にて

お支払いをお願い致します。
 
*すずやかまでご連絡ください。
 
☆☆☆☆☆
 
自分も幸せ
 
人も幸せ
 
それがいいに決まってるよ。
 
byひとりさん

最新の画像もっと見る