gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すずやか☆MYブーム(*^-^*)

2018-07-15 15:29:06 | 日記
感謝してます。すずやかです。
 
今日も暑いですね。
 
外に出る時は、帽子・日傘・サングラス・お水と塩など、
 
「準備が楽しい~!」に、舵を切って、対策してみてくださいね。(*^-^*)
 
 
無理せず、涼しい所で休むのも良いことですよ。
 
「あ~、極楽、天国!」って。(笑)
 
 
いきなりですが、問題です(笑)
 
Q ひとりさんの好きなラーメンは?
 
しょうゆラーメンだそうです。
 
(生成発展塾・みっちゃん先生クイズから)
 
 
折しも、恵美子社長のブログにもあるラーメンが!載っていました。
 
このクイズですが、食べ物の問題が結構出てきて、
 
 
私の食事のメニューにも役立っていま~す。(笑)
 
 
 
更に、話は飛びます(笑)
 
 
最近のMyブームは、「半分青い」(*^-^*)
 
脚本が大好き!!
 
 
朝7時半、始まったら字幕にして、主題歌を歌い(笑)
 
dボタン?で一週間のあらすじを
 
 
 
チエックしても、構成・俳優の素晴らしさに
 
すごくうれしくなって、
 
 
8時・夜11時のも見たくなって!
 
プルプルしていま~す。
 
 
 
お昼はお昼で、空を見上げて空想妄想。
 
ブルーの色もMyブームになりました。
 
好きって、日常が広がります!!
 
 
明日からも楽しみで~す(*^-^*)
 
あなたの最近のMyブームも
 
教えてくださいね(*^-^*)
 
いつも心より感謝します。すずやかでした。
 
☆☆☆☆☆
 
 
はい、ひとりさんです。

今週の言葉

今日1日 自分が大好き 自分が大好き
 
 

最新の画像もっと見る