新宿の植木屋、鈴木商店のブログ

日々の仕事の事や面白いことなど書いていきます。
ホームページ www.suzukisyooten.com

坊主ともみもみ 新宿植木屋鈴木商店のブログ

2020-02-21 21:21:58 | 仕事

こんばんは。

新宿の植木屋、鈴木商店のブログへようこそ!

明日から3連休ですので早速ですが栄養ドリンクターイム!

呑みながらのブログ更新です。

既に3本目がプシュッと。

 

で昨日と今日の仕事の画像です。

手伝いに行かせて頂いている個人邸専門植木屋さんの仕事です。

まだ花が残っていたのですがサザンカの強剪定

 

 

と坊主にしてくれとの事で

 

 

と赤松の手入れ作業途中の画像

 

完成!

と黒松

赤松と黒松は手伝いに行かせて頂いている植木屋の、まだ若い4代目と番頭さんと3人で手入れしましたよ。

シュロ縄で枝を下げたり上げたり、形を整えて古っ葉をもみもみ。

黒松は樹形が悪く大変でしたが、そこは4代目と番頭さん、さすがです。

私はひたすら、古っ葉をもみもみ(笑)

そして、もみもみ。

良い仕事でした。

 

3連休の予定ですが多分仕事しまーす。

 

 

検索タグ
新宿区/植木屋/造園/鈴木商店新宿/庭木の剪定/植木の剪定/草刈り/草取り/
除草/刈り込み/高木/あなたの町の植木屋さん/新宿鈴木商店



最新の画像もっと見る

コメントを投稿