風待ち

MMORPGリネージュと
思いつきのブログです

日暈、月暈

2018-02-21 20:05:11 | リネージュ

すっかりご無沙汰してしまいました。

日暈さんが引退して…すごく迷いましたが、クランを立ち上げることにしました。

SunRingと同じ目線のクランを作ろうと思いました。

日暈さんがいつ復帰してもいいように…。

名まえはMoonHalo

SunRingは日暈という意味、MoonHaloは月暈という意味です。

正直、わたしは自分がプリには向いてない性格だと知ってるし、どこで挫けるかわかりません。

でも、運営していくかぎりは頑張っていこうと思います。

ちなみに設立は2/10

これを書いている時点で11日目です。

幸い、SunRingのクラン員さんたちも来てくださり、また新しい出会いもあって嬉しいです。

相談に乗ってくださる方にも恵まれ、幸せだと思っています。

 

そうそう、血盟主の名前を忘れてましたね( ´∀` )

明鈴 といいます。

明るいクランになるよう、あとは すず の名前を掛け合わせて!

只今アークパスのおかげでLvは70です。

今後ともよろしくお願いします!

 


秘剣?珍剣?

2018-02-07 12:01:42 | リネージュ

住んでるのは九州なんですが、ここ数日雪がうっすら積もったりしてすごく寒いです(((((゚д゚; )))))

でもまだ真夏の地獄に比べれば楽勝ですけどねー←PCの部屋にエアコンがない

 

すずは一応、毎日GC2時間消化するのを目標にしてます。

(一応です一応)

今まで過去の遺産、地3段+8SLSと+6グロ盾装備でそんなストレスなくやってました。

ただ、最近嬉PT狩りに行くことが増え、不器用なわたしには1セル射程だとまごまごしてしまってました。

そこで…

 

 

作っちゃいました( ´∀` )

属性スクは15枚くらい使いました。

5mはかかってないです。

主にGC2Fに行くのですが、弱点:地 銀特効ありなので殲滅はやいですし、2セルもやっぱり便利!

他にこんなの使ってる人いるのかなぁ?

まぁでもお気に入りです。

あ、今週の活力君は125個でした。

今度から討伐数も数えようかなぁ。

でも絶対忘れるな…

 


日暈さん

2018-02-06 17:15:48 | リネージュ

クランの君主、日暈さんが2月2日に電撃引退表明されました。

一通の便箋でのお知らせでした。

ご家庭の事情とのことなので、致し方がないです。

でも、それ以外になにかあったら話してほしかったです。

他にも悩まれていたんじゃないかと、お力になれず残念に思います。

 

クランも盛り上がってきてて、傲慢3Fや象牙の塔に行けるようになったところでした。

やっぱり他のクランに移籍される方、INが少なる方が多いです。

プリさんの重要性をひしひしと感じます。

 

今は日暈さんが帰ってくることをまつばかりです。

みんな待っているので、早く帰ってきてね。