すずなりました。

変な女2人のルームシェア生活。
夢追っかける系女子の飲み食い眠るに〆切バイトの忙しい日常漫画!

かなえとマナティと

2015-01-13 22:19:45 | 漫画、祭








ふたば「なんとか、チョコできたぞ!」



ふたば「刺したぞ!」
さとこ「鍋も出来たよ!」




さとこ「ちょっと前に流行った、大根おろしアート鍋!大根二本分は辛かった~」



ふたば「間に合ったぜ!」

さとこ「かなえさんきたよ!」



ふたば「火をつけるぜ!」



ふたば「ちょっと倒れたぜ!あはは。
ちなみにケーキは大好きなケーキ屋さんのだ!時間なかったからな。赤いソースは拾ったヤマモモで作ったソースだ!ケーキうまー」










ふたば「さて、次は何祭りするかなー」



人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マナティー (manatails)
2016-03-27 01:12:14
私もマナティが大好きです。

マナティもっと描いてください!

かわいい
Re:マナティー (suzunari202)
2016-03-29 19:02:26
マナティー好きがここにもいましたか!(=゜ω゜)ノ
またネタに描こうと思ってますので乞うご期待!

コメントを投稿