攻撃あるのみ。

人生、ノリが命だよ
そして私は軽くKYかも。(多分違うけどネ

課外終わってやったんこぶ(は?

2007-12-29 14:43:49 | Weblog
久しぶりの更新

いやはや、あと3日で2007年も終了ですね

昨日、「あけまして2007!!」

って喜んでた気がするな

年賀状も書き終わったところだし

あとは新しい年をハッピーに迎え

お年玉を貰うと(笑

まだお母さんにクリスマスプレゼントで

買ってもらうはずだった

NEWギターを買ってもらってないんだよね

まあ、まだ持ってるやつが壊れてるわけじゃないし

そのうちでいいんだけどね(やっぱ買ってもらうんかい

クリスマスは特にほしい物があったわけではないんで

あ、ギター買ってやるってお母さんが言い出したんだよ?

で、ばあちゃんに「何がほしい?」

って言われたため「じゃあ、iPod」って言ったら

お金くれたんでiPodの第3世代を買いました

曲のダウンロードの方法がわからなくて

悪戦苦闘していたのですが

正月のためにいとこ家族が帰郷しまして

そのいとこの友達がそういうのに(機械的なものに

詳しいそうなので

電話で聞いてくれるとのこと

今日で問題も解決しそうだ



1月1日はTと初詣に行ってきます

終わったら遊ばないで帰る予定だあ

正月は家族とたわむれるべきものだと思っております

あ、多分今日は髪染めると思います

冬休みだし

最近ウジウジしがちな自分に渇を入れ

気合を出させるためだあ

まあ、学校始まってもそのままだと思うけど

茶色とかはみんなに似合わないって言われてるので

黒のままで、光に照ったらちょっとピンクになるっていうのを

理想図においております、はい

こうご期待(笑

でわ②みなさん

よいお年を~


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hakunamatata)
2007-12-31 13:56:20
久しぶりだね。冬休みをENJOYしてるみたいだね。宿題はどうよ?俺は全くやね。。。マァ、Tとのデートも頑張って!さいなら
返信する