今日も明日も甲殻類

このブログにコメントするとちゃん付けで辱めを受けます

謹賀新年

2007年01月01日 | マビノギ 新たなる出発
あけましておめでとーございまーす
新年早々こんなとこ見てる人は妬まれるくらい幸せになってしまえ!


ちまちまやってた第三次スーパ-ロボット大戦αが12月30日に終わってスッキリ年越し。
発売したのいつだこれ…
しかしまあ2006年はとてもいい年だったと思えます
遊んでくれる、焼いてくれる、励ましてくれる、茹でてくれる、叱ってくれる、揚げてくれる
そんなみんなのおかげで!
本当にありがたい限りですだ
2007年もいい年だったと思えるようにガンバロー

そんなこんなで今年もよろしく!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だー)
2007-01-01 12:29:58
明けましておめでとー(・∀・)
えびちゃんも幸せになってしまえ!
おめでたい (KBさん)
2007-01-02 19:58:26
更新されてる! これはおめでたい(笑)
えびーんは今頃、全国各地の食卓に並んでいることでしょう。
おせちに飽きたらカレーもね。もちろん海鮮。
今年もよろしゅう!
Unknown (えび)
2007-01-03 03:13:06
◆だーちゃんへ
俺は幸せだでー、今年はもっと幸せだといいね!
幸あれーサチアレー

◆けーちゃんへ
気が向いたら更新すぎるからねえ
今年もゆるゆるとがんばって参ります
えびは日本の心やでーって俺が言ってます
シーフードはいい、帰ってきた感じがするし。
今年もバリバリヨロシク!
Unknown (青)
2007-01-03 14:17:41
今年もよろしくです。
第三次スーパ-ロボット大戦αは発売日に買って未だに手を付けていませんが?
むしろPS2が手元になかったり…。
今年も元気にマビ廃やりましょう(ぇ)
ついに!! (リオネッセ)
2007-01-03 23:41:32
とっくに明けましておめでとー♪
新しいPC買いました^^
これで心おきなくマビできる(ぇ
この名前か、「Lyonesse」で繋いでみるのでよろしくw
Unknown (リオネッセ)
2007-01-04 01:37:06
このままで繋がりましたw
どーやって海老さんに会えばいいカナ?
さようなら ) 炎上 (えび)
2007-01-05 03:26:17
◆あおちゃんへ
マビやってると家庭用できなくなるわなあ
俺は放置からなんとなく再開してみた
とりあえずラスボスの声吹いたとだけ。
今年もマビですな、ヨロシクー

◆っせちゃんへ
新年早々ついに新PCかー、おめでとう!
なんかフレ登録きてたからだいたいわかったのかな
ちゃんとルエリ鯖で作ったようでなにより
最初は飛んでくるクエストやって操作とかできることを覚えるとよいかと
いたらメッセンジャーで話しかけるでー
まびのぎっておいしい? (星士)
2007-01-08 02:57:05
あけおめ~!

12月頃からPSUがあまりにも残念な出来で
モチベーション保てなくなったので
色々なネトゲを放浪してましたが
どれも長く続かず~って感じだったよ…

で、あえてマビノギは手を出してなかったんだけど
そろそろ我慢できなくなってきたので
参戦しようと企んでマスヨ。

その時にはよろしゅうたのんます。
ということで、今年も宜しくお願いします。
サーモンくらいおいしい (えび)
2007-01-09 08:49:23
◆すたちゃんへ
PSUはせつない感じになったねえ
同窓会としての役割は果たした気がするけどw

すたさんは転々としてたんだ、コレってのはなかったかー
マビは楽しめるといいのう
ネッセたんは楽しんでるかなー?すごい馴染んでるけどw

まずはルエリサーバーまでおこしやす、お待ちしとりやすぜ
今年もヨロシクどーぞー
Unknown (リオネッセ)
2007-01-10 02:22:44
早くすたさん来るんだ!w
私はものっそ馴染んでますよー♪
こんな時間からダンジョン潜ろうとしてしまう程にね…v

コメントを投稿