多賀城ブログ すずき不動産の便り 

宮城県多賀城市のちいさな不動産店です!日々の出来事を綴ります。

久々の投稿

2018-05-10 10:02:19 | 出来事
2月以降、HPもブログも手つかずになってました

いろいろなことが重なりドタバタとしているうちにもう五月

時の流れの早いこと。。

それでも女性部会の活動は毎月定期的に行われ

アットホームによる勉強会やホワイトリボンランの参加、

4月の総会では会計として初めて収支報告等を行いました。


  







出会ってしまった「乃が美」の食パン




庭のミモザが綺麗に咲きました




桜も愛でました




お客様から頂きました~貴重な生酒


仕事で南三陸町にも行きました






そして楽天戦も



ボロ負けしてても盛り上がります






あきさんも変わらず元気です~
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿