多賀城ブログ すずき不動産の便り 

宮城県多賀城市のちいさな不動産店です!日々の出来事を綴ります。

寒かった~(竹駒神社)

2017-12-14 11:17:38 | 仕事
昨日は朝から岩沼市での測量のお手伝いでした!
朝はお天気でしたが
しばらくすると寒くなり、雪もちらほら



こんな日のお昼はやっぱりあったかいラーメンが
食べたくなります。





帰りに竹駒神社に立ち寄りました。
竹駒神社は日本三大稲荷の一社で、衣・食・住の守護神の神々をお祀りされているそうです。
私は初めてお参りしましたが、趣のある素敵な神社でした



来年の干支ですね~




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿