ど忘れの備忘録

あすけんの日記をコピペして貼付
思い出の記憶としての日記
元は、ど忘れした事柄を書く事で記憶の強化と刷り込みする記録

第一ボタンの目安

2020-03-12 08:31:00 | 日記
今夜はタラのシリコンスチーム蒸しby塩麹です

今日一日、体力的にも精神的にも疲れちゃって、ガッツリ手抜きご飯です タラが具材にすっかり埋もれております 見かけが無残な割には案外ご飯がススム君だったらしく夫が自分でお代わ りしておりました

もうしんどくて。 わたしの体がもう一人欲しいです
昨日クシャミが出て鼻水もあったのでとうとう風邪かインフルエンザかコ ロナかと思ったけど

今朝、洗濯物をベランダに干していたらクシャミが止まらず

これはおそらく花粉症デビューかもしれません 秋のセイタカアワダチソウは既に当たりなんですが、とうとう春デビューも果たしたのかも

最近、どうやら首が細くなったようです
今まで留められなかった第一ボタンが窮屈ではなく留められるようになり ました

良い事ではありますが、あまりに変化が地味な分野

もう一つ華やかさに欠けています

どうせ痩せるなら、お腹が引っ込むとか、 脚や二の腕が細くなるコースがいいです
でも贅沢な望みかなあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿