ど忘れの備忘録

あすけんの日記をコピペして貼付
思い出の記憶としての日記
元は、ど忘れした事柄を書く事で記憶の強化と刷り込みする記録

伊吹山麓ウロウロ

2020-03-25 08:19:00 | 日記
今日はオフで一人で散歩旅に出掛けました
あと少しで36000歩です
歩いているうちに靴下に穴が空きました
靴下さえ無事ならばあと4000歩はいけたかもしれません

写真は伊吹山です
山には登らず麓をウロウロしました
ですが、蕎麦屋がある道の駅までは行けず、第一の目的だった薬湯温泉がコロナの影響で休館してたし
次回は蕎麦もミルクも薬湯温泉も制覇したいです
しかし、地味にコンクリートや化石なんかも名物といえば名物、蛍や泉神社も有名らしく、遺跡なんかも多くあります
堪能はたっぷりしました

だいぶ歩いたので体重測ってみたら、体重年齢が55歳で、61キロ代になってました

そのうち、もしかしたら東京だけではなく、外出自粛とかなるかもしれないし、今のうちにあちこち歩こうと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿