ど忘れの備忘録

あすけんの日記をコピペして貼付
思い出の記憶としての日記
元は、ど忘れした事柄を書く事で記憶の強化と刷り込みする記録

寝返って首がグキッ

2021-03-29 07:32:00 | 日記
今朝の夜明け前、枕を返して寝返りを打とうとしたら、首がグキっとなりまして、朝から鍼灸院へ行ってきました
動けないわけではなかったので、出勤はしようかと過ぎりましたが、以前から少し出勤時間を減らしてほしいとの話もあったので、この際無理せず休むことにしました
早めに治してもらったので昼からは頭痛もなくなり快適に過ごせました

急の余暇が出来たので行こうと思っていた金融機関へ行ったついでに先日のネットカフェでの漫画の続きを読み切りに行きました
持ち込みokとのことでコンビニごはんをチョイス、漫画もハッピーエンドだったしなんか昔に戻ったみたいで楽しかったです
三時間程度ならば時々来てもいいかなと

晩御飯はビタミンD対策に鮭にしました
一ヶ月平均ではまだ足りないので明日も鮭にしようかなぁ
脂質調整は何とかなりそうです
ただ、夫がジーッとドミノピザのチラシ見ているんですよね~
あと二日は何とか頑張るぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿