ど忘れの備忘録

あすけんの日記をコピペして貼付
思い出の記憶としての日記
元は、ど忘れした事柄を書く事で記憶の強化と刷り込みする記録

ヘックションだらけで会話がなんも入ってこない

2023-03-10 14:44:00 | 日記
3月10日
この日はちょっとした目論見があって、さん天でのデリバリー
多めにいろいろ購入したのに完食してしまって結局目論見は破綻したという(笑)
昼写真は去年出掛けた京都植物園のスノードロップ(だと思う)

世の中は野球で大騒ぎですが、私はスポーツ観戦の趣味は皆無
テレビをつけても震災か野球か
震災はともかく野球はいらんねん
まあ、楽しみになさっている方も多くおられますし、それは否定しないけど
ニュースというからには少なくともまずはニュースを重点的にしてほしいものです
日銀のニュースだってあるし、ロシア関係もあるし~野球よりもまだ杉花粉や桜前線の方が重要だと思う~
職場で花粉症の人がいるけど、とにかく何をするにもヘックションだらけで会話がなんも入ってきません
最初はちょっと笑ってしまっていたけど、だんだん可哀相になってきた
一応彼のためにも彼専用の布系小道具や手拭きタオルとかは外には干さないようにはしてあげているけど、たぶんどこからでも花粉が移動しているんだろうな~
けどあのヘックション、絶対耳に悪そうなオッサン系ヘックション
あれの連発で、耳、大丈夫なんかな~?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿