マー坊の日記

日頃の生活を書き留めます。

今日の児童館

2017年06月17日 22時03分07秒 | 日記
今日は土曜日ということもあって私が出勤した時は沢山の子供たちでした。

更に明日は父の日で児童館の行事も重なり先生方は行事の対応、

私は行事に参加しない子供たちの対応と大忙しでした。

けん玉、コマ、ディアボロ、皿回しと子供たちが」飛び回り騒然としました。

パチンコゲームや輪投げ、フラフープなどにぎやかでした。

小さな子供たちまでコマやディアボロ、皿回しで遊びハラハラでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近思うこと | トップ | こままわし大会IN名古屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事