パpリカ

つぶやきと写真。活動記録、報告などのblogです。
まぁ アメブロにも生息していますが。こちらの方が更新多いです。

7月26日(金)のつぶやき その2

2013-07-27 | つぶやき

進撃の算数(※一応計算しましたが適当に作りましたので回答は保障しません) twitpic.com/cjybwb via @TwitPic 楽しいw

スヤ@さんがリツイート | 170 RT

@gin_10bun うわ、気を付けないとd=(^o^)=b掘られるー三( ゜∀゜)逃げろー、あはははは


@gin_10bun その前に、生クリームで食べてやんよ三( ゜∀゜)


@gin_10bun え、イチゴもつけた方がいいっすか、(・ε・` )


@gin_10bun あ、はい、了解、でわ、頂きにまいります三( ゜,∀゜)


実写るろうにでもアニメるろうにのBGM使ってたら楽しいのに

スヤ@さんがリツイート | 6 RT

@gin_10bun ((((;゜Д゜)))うぉ、食われそうwww やべぇ、


@ayu4696 え、まだ、そんな、早いですってば、伯爵さまwwww 夜は長いんですよ、っふふふ,(ノ´∀`*)


@ayu4696 あ、はい、しましょう、ホテルでロケっすね。ホモしましょ。楽しみにしてますd=(^o^)=b


@gin_10bun おま、まぁ、否定しないし、だと思うd=(^o^)=b歩く18禁組で秋葉原では道が出きるwww


うわうわ、落ち着いたら、みんなでカラコスしたいd=(^o^)=b


@gin_10bun え、だって、歩く18禁が、何人もd=(^o^)=b警察にお世話になっていないのが軌跡www



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。