諏訪湖SAお昼寝時間

信州諏訪から四方山話

明けましておめでとうございます

2018-01-01 12:52:50 | 観光
平成30年 元旦

明けましておめでとうございます。

穏やかな天候のもと

諏訪に初日の出ご来光がさしてきました。そんな車窓風景
がこちら↓


岡谷市側の諏訪湖畔は初日の出が八ヶ岳とともに拝める場所として

多くの方々が早朝より湖畔に立つ姿がありました

とても安寧な風景ではありましたが

昨晩の雨が凍り道路はツルツル!

ご来光を受け道路が輝く”光の路”となりました

それにしてもきれいな初日の出でした

御利益!利益!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿