高山将棋教室支部

高山将棋教室支部の公式サイトです。

竜王戦の戦績

2009-04-26 19:55:33 | 大会結果

 小学生の部 

 準優勝 宮ノ腰祐吉 5勝1敗

 3勝2敗 小畑諒晟 2勝3敗 住 大輝 1勝4敗 小林優悟

 級位者の部

 1勝3敗 宮ノ腰杏

 初二段の部

 2勝2敗 野崎竜成 村中洸太 1勝3敗 田中優月

 <今回のMVP> 宮ノ腰祐吉君!(最後もスゴかった 笑)

 おつかれさまでした!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝早くからおつかれさまでした~ (不定玉)
2009-04-26 20:59:26
朝早くからおつかれさまでした~
今回は8人もエントリしたんですね、これって対外試合の参加者数ギネスですね。
これからもみんながんばれ~^^
返信する
ウッキー先生アップありがとうございました。 (suwakagerou)
2009-04-26 22:10:20
ウッキー先生アップありがとうございました。

有段者居ないのに、初二段戦参加の選手白星集められて良かったです。

小学生の部ユーキチ君、流石にストリートファイター準優勝おめでとう。

一般戦級位者の部に参加したアンヌ隊員も、見事1勝出来ました。

初めて大会出た選手も、何回も出て今一の成績だった選手も、みんな頑張れて良かったです。

引率の保護者様・ウッキー先生 お疲れさまでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。