みわりんミージックエデュテイメイターな生活

みわりん、3回目の二十歳迎え何故かブログに入れなくなった。新しいアカウントで始まってます。

歌えば全てがうまく行く

2024-06-14 08:08:00 | MusicエデュテイメントPreciousは
みわりんです。
イタリアのことわざだそうです。

歌えば全てうまくいく

いいなあ。
ウクライナでは年越しに
大勢の人が
イマジンを大合唱

古代から
音楽は人間の心のうちから
沸いてきていたと思う

それは神様への
賛美。
生きる喜び、悲しみ、苦しみ、
嫉み、愛、全て
歌に。

宗教は
人を縛るものでも、
制圧するものでもなく、
守りつづけて勝手に
戒律人間が増やして
生きにくくするんじゃない。

喜びに満ち溢れ
生きて行くためのもの。

信仰は人を強くするが
強いられるものでもない。
そやけど本当に、
祈る。と言うことは
全ての人間に与えられている
「頼る」力ではないかな。

世界平和を
今苦しんでる人々に
平安がありますように。
歌は全て解放してくれる。

うまかろうと下手やろうと
心から、自由を喜べ!!

朝ドラ
虎に翼をみながら感動。
「法律は人を縛るものではない。
どんどん、ひっくり返すことができる、そんなもののために、
自分の命落とすな。いきてこそだ!」
法を守って、闇米をかわず、
栄養失調で死んでしまった判事。
真面目すぎる、が、裏目に出てしまったパターン。

神様に許しをこいながら、
楽しく生きて行くぞ!
ヘブンズドアで歌う

私のクラス

教会で歌う

ユリックスで歌う

この間、昭和歌謡で歌った

リス花のラジオ

みわりんで歌う

歌う

歌うわ


りすはな、今度6/27歌う。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿