身近な「地球の美しさ」

身近にある風景も「美しい地球」の一部。その美しい瞬間をスマホでとらえた私と地球の記録。

夕陽色の雲と空

2023-02-25 13:54:43 | 写真
思い出の写真ファイルから
厳選した1枚。
夕陽に染まる
空いっぱいの雲。
じっくり眺めて、
雲の様子を
ゆっくり楽しんでみてください。
私には力強さまでも
感じる雲と空でした。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eh-0312)
2023-02-26 14:42:02
はじめまして。
スマホ写真とは思えないような
素晴らしい写真ですね。
最近のスマホは写真の機能も凄いようですが
私はスマホ撮影が苦手で
こんなに素敵な写真が撮れたら感激です。
フォローさせて頂いたので、これから楽しみに寄らせて頂きます。
返信する
Unknown (suteki3588)
2023-02-26 14:56:44
コメントありがとうございます。
フォローしていただき感激です!
励みになります。
みていただきたい写真がありますので、
これからも是非ご覧ください。
返信する

コメントを投稿