旧 Sutasuta日記

Sutasuta日記 跡地

ディスプレイが・・・

2006年08月17日 20時19分24秒 | PC・インターネット
約3年使い続けてきたEIZOのT766ですが、昨日とうとうおかしくなりましたorz

画面に白い射線が出て、色が全体的に白がかった色に。

調べてみた所修理に出さないとだめっぽいのですが、T766の部品の在庫がメーカーにもう無いとか。。

この際液晶に変えてみようかなとか悩んでますが、一応メーカーの夏季休業が終わったら連絡してみるつもりです。


まだ一応保障期間内だし・・・w

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Amethyst)
2006-08-17 20:46:11
ご愁傷様です・・・。

だめ元で、斜め45度あたりからチョップとか(ぉ
返信する
Unknown (Ysky)
2006-08-17 21:05:26
うちのT566もそろそろ寿命が来るかも。

CRTだと1万時間で限界らしいけど、すでに1万5730時間を突破。

ゲームやるには液晶は向いてないから、買い換えるとしてもCRTが欲しいけど、新品はほとんど売ってないよねぇ。

ソニーも三菱もCRTの生産はやめちゃったみたいだし・・・。

返信する
Unknown (flying)
2006-08-17 22:13:59
俺のモニターも10年使いつずけててたまに画面がパチパチいうよw色合いもおかしくなったりするし。

液晶ほしいけどゲームやってるとなんか変な感じになるのがな~。
返信する
Unknown (Sutasuta)
2006-08-19 02:03:00
>Ameちゃん

チョップは既に試したよ!

バシバシと^^^



>スカイ

そうなんだよねー

CRTで良いの売ってないんだよorz



>フラ

最近は多少液晶でもブレないのもあるらしい・・・
返信する