旧 Sutasuta日記

Sutasuta日記 跡地

ほすぃ・・・

2006年08月27日 16時32分05秒 | PC・インターネット
虫歯の近くの歯茎が腫れてきたSutasutaですヽ(`w´)ノ

今日はこれほすぃーーーーってのをご紹介!

----------
Microsoft・Razer共同開発のゲーマー向けレーザーマウス「Habu」

いやーかっこええ!

Razerのハードとか買った事ないけど、やっぱり使いやすかったりするんだろうか?

>両社は今後も協業を続け、近日中に別の「次世代ゲーマー向け製品」を発表するとしている。
マ━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━ダ????

----------
7,980円のギタリスト用USBオーディオ 充実したエフェクトで遊べるM-Audio「JamLab」
んー これもほすぃなぁ。
値段もお手ごろだし・q・

>このGT Playerはこのようなスタンドアロンでの動作のほかにVSTプラグインとしても機能する。
おぉw
いいよいいよ~ヽ(´ー`)ノ
いっぱい遊べんじゃーん。

会社のPro Toolsでも遊べそうだ!!
ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (flying)
2006-08-27 20:54:39
マウスは親指のところにボタン付いてると超反応できていいよ~
返信する
Unknown (Ram)
2006-08-27 21:15:46
ぬ このマウス魅力的だぬ・x・。
返信する
Unknown (Sutasuta)
2006-08-28 02:37:14
>フラ

俺今サイドボタンとか無いから、あったら便利かもねー。



>ラム

だよねー。

色がたまらんw
返信する
VST (Hal)
2006-08-30 20:11:11
いいじゃんこれ。

早速買って、うちらで曲つくろうぜ。

ギターを曲に入れたいのだ。

VSTのギターシミュレートはあまりリアルじゃないからね。
返信する
Unknown (Sutasuta)
2006-08-31 00:59:20
>ハル

そうだねー

弾いても良いけど、ムズイのは・・・w
返信する