旧 Sutasuta日記

Sutasuta日記 跡地

記事まとめ[10/10]

2006年10月10日 16時11分48秒 | その他
ネットが約1日ちょいつながらなかっただけでテンパってたSutasutaです^^^

いやー大変でしたよ。。
仕事もあるのに、ネットつなげないとかねorz

今は何とか新しくIPが取得出来たので、何とか大丈夫っぽいんですが・・・



そうそう。BF2142やってみました。

面白いんだけど、自分的にBF2のが好きな感じでしたw
Modも一杯出てるし・・・
って思ってる人も居るはず!!!

購入は多分しないでしょうlol


そんなこんなで今日も参りませう!

----------
Boseの新スピーカー4種発売
リンク:Yahoo!ニュース


「Companion5」と「Companion 2 Series II」が気になるー。
音は相変わらず低音ズンズンであって欲しい。だってそれがboseじゃないかい?

今度視聴してくるべヽ(´ー`)ノ

----------
GameTrailers御一行様、秋葉原ツアー
リンク:GGN PC


外人さん興味あるのか!?
どうせTGS来たついでに、秋葉撮ってく?ってノリで撮りに行ったんだろうw

世界の秋葉!いざ出陣(ぇ

最新の画像もっと見る