StarHorse2 FOURTH AMBITION

配合理論とガリで怪物を!
各種情報はツッチィさんのHP”スタホしチャオ!”の情報等を参考にしております。

遅いですが謹賀新年

2009-01-08 | Weblog
相当遅いですがあけましておめでとうございます。
正月に頑張りWBCMで完全制覇を目前にして獲得でコンプ累計
50000枚を更新できます。

・・・が
なかなか勝利できず2着連打が続いております・・・

無理がたたったのか厩舎崩壊状態ですので建て直しを図るべく
ガリ、ガリして頑張ります。

初代チャレは少したってからまた再開の予定です。

当面は目標WBCM制覇です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (カルマ)
2009-01-08 20:49:02
ブログ見させて頂いてます。
まつさんのホームはメダル安いチェーン店ですよね?自分はラウンドワンなんですがときどき行きます。
其方はレベル高いですね~Sを4勝してる人とかスーパー勝ってる人大杉ですね(笑)長文失礼しました
返信する
Unknown (まっすぃー)
2009-01-09 15:50:27
まつさんどうもです。

WBCコンプでは大変助かってます。

以前WBCMでオールコンプの時に

12回挑戦して最後は2代目で取りました!

とにかくチャレンジですね!

期待しています!!!
返信する