趣味三昧の日々にあこがれて。

先長い人生、いろんな事に興味を持って・・・

久しぶりにブログ

2013-08-08 09:37:17 | 日記

連日の猛暑。 ア・ツ・イ  

セミ君達の大合唱が、早朝に起こしてくれる

眼を痛めている為、久しぶりにブログを開く(忘れてしまいそう!)

パソコンも熱い

先ず、テンプレートを変えてみよう。

 テンプレートを変えただけではさびしいので、

 以前、作成したのをのを載せることにしました。

       

      

     

 

      

      

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華ですね!! (すいたじいじ)
2013-08-08 16:40:58
豪華できれいですね!
何を使って作られたのですか?
又、教えてください。
返信する
鮮やか!(^^)! (伊marimari)
2013-08-09 11:03:27
こんにちは《暇に…》さんスゴ~イ鮮やかな
あのような色合いが好き、でも今私が会ってる
sumiちゃんとちょこっと違う(*^-^*)
これお皿に描いてますの、だとしたら物凄く
鮮やかに色がのってるけど(^。^)y-.。o○
返信する
コメントありがとうございます。 (shimaちゃん)
2013-08-09 11:39:58
すいたじいじ さまへ

以前のものなので、くわしいことは忘れましたが
[JTrim]などで加工しました。
一時期、興味を持ったことがありまして。
返信する
ありがとうございます。 (shimaちゃん)
2013-08-09 11:48:09
伊marimari さまへ

これは写真を加工しただけのものです。

花自体の色が鮮やかだったのと
パソコンのお蔭ですよ。
返信する
我が家にも (sumiko)
2013-08-09 15:10:39
孔雀サボテンは家にもあって
沢山写真も撮りました。

で、何の加工もしてない
その上写真をブログに載せる努力もしてない
私とsimaちゃんさんの違いが
ここに はっきりと・・・・・
返信する

コメントを投稿