趣味三昧の日々にあこがれて。

先長い人生、いろんな事に興味を持って・・・

久しぶりに外へ

2014-04-02 15:49:12 | 日記

   (  3月29日 )

しばらくの間、家に閉じこもっていたら、世間はすっかり春!

天気が良かったので、近所を歩いてみました。

    

 

    

 

     

 

     ( 4月2日 )

       さくらの花もあっという間に満開になりました。

       小鳥たちも“早く蜜を食べなきゃ!”と一生懸命です。

                

                

               ( 小鳥たちに蜜を食べられた花たち)

   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花盛りですね! (すいたじいじ)
2014-03-29 16:46:42
お元気になられて良かったですね。

万博公園も今日から桜まつり、
まさに春です。
ご近所も花でいっぱいみたいですね。
きれいです!!

返信する
青空がきれいです。 (shimaちゃん)
2014-03-31 11:04:51
ありがとうございます。

カメラの操作も忘れてました

気候も良くなったことだし、少しずつ
歩き回ってみようと思います。
返信する

コメントを投稿