ちゃー坊の日記?

とにかくだらっだらの日記?です^^;

夢だった事^^

2005年05月09日 07時07分13秒 | Weblog
ある種の憧れってゆうか、なんとゆうかw

南の島の砂浜で、追いかけっことか、絶対に無い!
と思いましたよ。大好きなコと2人っきりなんてさww
追いかけて捕まえて、そのまま・・・(*^^*)
こんな妄想を最近、相坊に会う度に話してる俺w
半分呆れ顔で聞いてるけど・・・(笑)

相変わらずボーっとしてるうちに、出発迄一週間切ってるじゃん((;゜д゜))アワワワワ
別に焦る必要はないんだけど、焦り&ドキドキwwこうゆうのってマリッジブル―の
心境に近い物なのか??なんて考えてみたり・・・f(^_^)

今週は、仕事関係の段取りまとめて、前倒し出来る事は済ませておかなきゃ。
なんせ一週間留守にしますからね。ココも更新出来ないなぁ・・・
うちのショボノートでも持って行こうか迷い中でつw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行って来ます! (茶ー)
2005-05-15 02:10:45
あと数時間後には、機上の人ですo(^-^)o

行って来ま~す♪
返信する
行って来ます! (茶ー)
2005-05-15 02:11:59
あと数時間後には、機上の人ですo(^-^)o

行って来ま~す♪
返信する