備後の楽天家

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

酷暑だがツーリング(^ ^)FLHTCU復活🎵

2021-08-05 12:07:00 | 日記
2021.8.4連日の猛暑休みなので早朝からふらっと走りに出る。

とりあえず福山東から高速上り線に乗り道口🅿️でコースを考える😅




気付いたら瀬戸大橋気温はどんどん上昇下道走ったら酷暑に負けそうなので高速でパーキング巡りしながら瀬戸内海一周しようと思い立ち瀬戸中央道から高松道、松山道から今治、しまなみ海道と休憩や水分補給をたっぷりとりながらソロツー








すれ違うバイクも少なく、出会った数少ないバイカーたちも暑さにやられてバテ気味の様子😩


楽天家のおいらも流石にこの酷暑の中参りましたが日頃の喧騒から離れてあてもなく気ままなソロツーリング
良いリフレッシュになり程良い疲れで爆睡の休日でした。😆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿