すろわーるど☆ 

MBCで軍隊にまた入隊?!
身体をはって、スロさんがんばっていて好評放送中!

頂点ダンスで、ギネス新記録☆☆

2006-05-27 | 頂点ダンス♪

韓国留学中のかめちゃんが、メールと一緒に、下の画像を送ってくれました。
そのメールの文章は
「これって、、スロさんですよね?」
あはは

くれ、まじゃよ。スロさんです
かめちゃん、ありがとうー
ワールドカップ関連 Daum のイメージキャラクターとしてCMだけでなく
いつの間にか、ポスターにも登場なさってました。
しかし、この熱いポスター
ポスターには、”2006 ダウムの日 大韓民国は熱い”と書かれてますが~
この表情、スロさん、、じゅーぶん熱いです
今日は、韓国が、ボスニアとサッカーの試合がありました。
そこで、ワールドカップ競技場の南側公園に、
Daumの日”イベントで、
1万2,097人が集結して、”頂点ダンス”を踊る踊る~。。
そしてギネスに挑戦
そこにスロさんも参加したそうです
その結果、ついにギネスのダンスワールドレコードに
登録される快挙を果たしたそうです

(まだ、動画みてないので、記事によると・・・)

頂点ダンス公式cafe(ワールドカップ06キムスロ頂点ダンス公式カフェ)では、
すごい盛り上がりですーー
おめでとうございます


スロさんのCMを観たいという方は 
私の過去の記事 こちら  と、  こちら。
ダンスのうまいスロさんをご覧ください。
何度みても、元気もらえます
インターネット記事によると、
スロさんは、映画『マンデー・ドライブ』の撮影を続行して、
ドイツには行かない様子だけど。。。  どうなるんでしょうか
今日はスロさんにとっても、あつい熱い日になりましたねー


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (石圭)
2006-05-27 18:51:04
この、スロと一緒に写ってる人はユ・サンチョルですねー

最近、引退を表明した元代表選手です。

横浜マリノスにも長く在籍していました。

スロはサッカーが好き?なのでしょうか?

サッカーと縁があるのでしょうか?

いよいよドイツ大会ですね。

日本は苦しい戦いを強いられるように思いますが、韓国はフランスには歯が立たないかもしれませんが、スイス・トーゴには充分に勝てる実力があります。日本はもちろんですが、韓国代表も応援しています。
楽しそう! (カコ)
2006-05-27 19:30:12
これは楽しそう!いいなぁ~(^^)スロさんのこういうノリが好きですわ。

きっと芸能ニュースで放送されますよね?KN楽しみに待ってます♪
Unknown (sachi)
2006-05-28 00:22:42
あゆみさん こんばんは

ネタにいつも反応してしまいます

おまけに、スロ様の隣に居るのは

ユ・サンチョル久しぶりぃ~~

優しいOPPAなんですよぉ

思わず引退の時にちょろっとUPしたネタとTBしてしまいました

あゆみさん&かめちゃんさ~んコマウォ~
^-^ (石圭さん←あゆみ)
2006-05-28 01:37:27
石圭さん、こんばんはー

私は、そんなにサッカーに詳しくないのですが、

この選手が、日本にいたことはなんとなく

知っていましたよ。

もうすぐワールドカップ。

日本ではイマイチ盛り上がっているような、

いないような・・・。

日本は予選で、ブラジルに引き分けて

あとは、勝利、という予想&期待が多いようですね。

私も、韓国代表、応援すると思います。

さて、スロさんですが、

自身のサッカーチームを持っていて、

同じ事務所の俳優さんたちがメンバーに

いますよ。時々試合もしているとのことです。スポーツ万能だから、きっとサッカーも

うまいんじゃないかなーって思っています。

^-^ (カコさん←あゆみ)
2006-05-28 01:41:37
カコさん、こんばんはー

この頂点ダンス、ギネス記録更新~の

ニュース。どれかの芸能ニュースでは

取りあげるとおもうんですけどねー。

セクション、M-net wideなどなど注目ですー

まだTVで動画見てなくて~・・・

早くみたいですよー

スロさん、もちろんダンスしたんだろうし。^^
^-^ (sachiさん←あゆみ)
2006-05-28 01:49:19
sachiさん、こんばんはー

コメント、TBありがとうございました。

sachiさん、サッカーをはじめとしてスポーツ

関連にも

興味多き人でしたねー

ユ・サンチョルさん、この画像からも

優しそうな雰囲気が漂います。

昨日の親善試合のハーフタイムの時、

彼の選手生活引退式のようなイベントが

あって、スロさんが、花束を渡したそうです。二人とも良い表情ですね。

sachiさん、サッカーネタも、これからどんどん出てくるから、

忙しくなりそうですね
Unknown (かめ)
2006-05-28 12:56:54
私の撮った画像を載せていただけるなんて、光栄です

これからも、街を歩くときはしっかりキョロキョロしながら、情報を集めますね~。

^-^ (かめちゃん←あゆみ)
2006-05-29 00:53:30
かめちゃん、貴重な画像、ありがとう

さっそく使わせてもらったよ。

今後も、スロさんだけでなく、面白いものや、

美味しいものなど、、なんでも画像送ってね!

韓国留学中に、たくさんの楽しいこと、

体験してね

コメントを投稿