すろわーるど☆ 

MBCで軍隊にまた入隊?!
身体をはって、スロさんがんばっていて好評放送中!

ますます盛り上がる~♪”

2006-03-27 | 頂点ダンス♪



Daum ワールドカップセクションの中で
頂点応援ゾーン」が開設されました
このサイトは 
こちら   記事 こちら
CM30秒、60秒バージョン、メイキング映像、NG映像すべて
見る事が出来ます。
下の方は、間違い探しのゲーム。
あと一つが見つからない~~ 誰か挑戦してみて~
そして、もう一つ
中央右の○→「 꼭댄 김수로 직강~」というところに入ると、
スロ님が直々にダンス指導
・・・・・・
笑えます
それにしても韓国はワールドカップに向けて、とても盛り上がってますよ
日本は。。。。
どれぐらい韓国では盛り上がっていて、
頂点ダンスもどれぐらい一緒に盛り上がってるかというと

政治界にまで、、議員のみなさんも、、

 
みんなで頂点ダンスで応援しよー!!
                             
 
軍隊でも頂点ダンス。ファイティン
メイキング映像を見ていたら、スロ님の素顔がみれますよ
どこに行っても人気者だねー


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nara)
2006-03-29 00:23:41
あゆみさん^^ あんにょんです♪

このおとといから、このDaum画面の兄貴の

ダンス解説で、毎日ダンスしています(笑)。なかなかよいダイエットになりそう^^ これでなら楽しくやせられそうだわ♪

コンテスト、海外からの参加もありかな~爆)。
スロさん、サイコーです (むっちん)
2006-03-29 10:26:53
はじめまして。

コメントありがとうございました。

キム・スロさんいろんなドラマで「面白い、雰囲気のある人だな~」とは思っていて結構好きだったんですけどますます好きになりました。

いいですね^^。
はじめまして (横浜のバラ)
2006-03-29 13:19:22
コメント有難うございました。

パソコンもブログも初心者なので

なかなかコメントなど書けないかも

しれませんが、これからも遊びに

きたいと思いますので宜しくお願い

します。
元気が出ます (cocoan)
2006-03-30 13:16:30
こんにちわ~

ほんと、韓国のひとはパワフルだわ、燃えてますね!!日本も真似しなくちゃ、と思いました~。

スロさんの名前は未来永劫残るかも・・・と思ったら、ワクワクしてきました!!

「Sダイアリー」の記事を読んだら、とっても見たくなりました。ぜひ映画公開またはDVD化してほしいです!!
れす♪ (あゆみ)
2006-03-30 15:32:29
>naraさん

あんにょん~

兄貴のダンス解説も、、おもしろいから、これだけでも笑えるなぁーと思ってます。ダイエットダンスとして日本でもひそかに、、、。でも、やっぱり腰の切れとかが、スロさんのようには上手には。。。^^

コンテスト、参加しますかー

naraさんのブログの充実度には、

いつも感激~



>むっちんさん

来てくださってありがとうございます。

スロさんのこと、ますます好きになりました??

作品での姿、それ以外でのスロさん、どちらも魅力的ですよー。

一緒に応援しましょうね!!





>横浜のバラさん

ブログ初心者同士頑張りましょうね~

コメントは、思いついたまま、、でいいですよ~

また遊びに来てくださいね♪



>cocoanさんー

私も、いつもスロさんから元気をもらっていますよ。

体育会系のスロさん、いつも元気いっぱいの姿を見せてくれるから、こっちもパワーもらえます

それにしても、韓国は、ワールドカップに向けて、

盛り上がってるのに、、、日本は。。。。

「Sダイアリー」は、日本で正式に劇場公開して

欲しいですよー。ドラマで注目された共演者がいるから、韓流的に実現するかもしれないですね私の周囲にも見たいという人が結構

いますよー
おお~感動!! (latifa(ポコアポコヤ))
2006-04-04 08:31:45
あゆみさん、こんにちは!さっそく遊びに来ましたが、キムスロさんについて濃~~い情報が一杯で、興奮気味です!とっても楽しく、色々な記事を拝見させて頂きました

こんなキムスロさんのファンサイトさんがあるなんて、知らなかったです。また遊びに来ますね!!



ところで、この頂点ダンス!!

私もとっても気に入っていたんですよ。

このCM動画(Daumで、こんなサイト出来たんですね)はお初に見せて頂く事が出来ました。見れて嬉しかったです~ありがとうございます。

キム・スロさんってダンスとか体のノリがとっても良いですよね。
latifaさんへ (あゆみ)
2006-04-05 00:12:00
いらっしゃいませ~

スロさんの濃い情報といえるかどうかわかりませんが

大好きなスロさんのことを

気ままに、思いつくままに語ってるかんじです~

ダンスのCMもみていただき、ありがとうございました。

ダンスは、とても上手ですよ~

それが、生かされたCMですよね

これから、どんどん来て下さいね~
おぉぉぉぉぉ~~! (suu)
2006-04-07 21:54:41
ついに軍隊にまで進出した頂点ダンスびっくりしちゃったぁぁぁ国民的現象だね日本でも似たような事ありましたね~~これで、一気に人気上昇てな事に・・

ファイティン私も覚えようかな~
suuさんー (あゆみ)
2006-04-08 12:30:50
国民的ダンスになってきていますよ

6月のワールドカップの時まで、この頂点ダンスの

人気が続く。。。かな

ぜひこのダンス、覚えて一緒に踊りましょう 

私は、かなりおぼえてましたよー

日頃のストレッチに、このダンスも取り入れて

くださいませませ
早速おじゃまします!! (sachi)
2006-04-12 21:28:19
あゆみさん こんばんは

私は、やっぱりコチラの記事に・・・

日本では、まだイマイチのってきていませんが・・・あれからもう4年たったんだぁ~~

アノ盛り上がりはドコへ。。。その点韓国はスゴイです

この間のWBCも盛り上がってましたもんね

そう言えば、スロさんもMCモンとアメリカで踊ってましたわ

日本もそろそろ誰か先頭に立たないと・・・やっぱり慎吾クンなんでしょうか

コメントを投稿