すろわーるど☆ 

MBCで軍隊にまた入隊?!
身体をはって、スロさんがんばっていて好評放送中!

続・頂点ダンス♪”

2006-03-14 | 頂点ダンス♪

まずは、スロ님の頂点ダンス、ここの動画でみることが出来ます
こちら

頂点ダンス” (꼭짓점댄스)を踊るスロ님
韓国では、ますます盛り上がってますー
インターネット記事によると
Daumコミュニケーションが、ワールドカップ応援イベントを計画中。
その中で、スロ님と契約を結んで、頂点ダンスを取り入れたCMを作成。
20日からTVで放送されるそうです
このCMには、スロ님と一緒に大学時代に、この頂点ダンスを踊った仲間も
一緒に出演しているとか。
早く観てみたいなぁ~  たのしみ

ワールドカップ公式応援ダンスになるでしょうか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mario)
2006-03-16 01:19:25
あゆみさん、ありがとうございま~す!

とっても面白くて大笑いしながら見ました。

チビが「やっぱ、キム・スロはカッコいいわ~♪」

と大喜びしながら真似っこして踊ってました(笑)
marioさん (あゆみ)
2006-03-16 03:49:03
何度みても大笑いできますよね。

チビちゃんも真似してたなんて、かわいい~

私も、練習中。むずかしいー

コメントを投稿