すろわーるど☆ 

MBCで軍隊にまた入隊?!
身体をはって、スロさんがんばっていて好評放送中!

ダンス♪”ダンス♪””

2006-03-06 | 頂点ダンス♪
いろいろ書きたいことはあるけど、、
今日は、スロ님の旬な話題を 

いま、韓国で話題になっているのが
『꼭지점 댄스』 (頂点ダンス)→ピラミッド型に並んで 踊るダンス
→ スロ님が友達と作って 踊ったダンス
....なんです。(daum cafe 수로동<すろどん>運営人 ビナさんより)

1月31日 KBS『想像プラス』(상상플러스)に出演(視聴率30%以上を記録!!)
その番組内でダンスダンス

放送終了後から、スロ님が踊ったピラミッドダンスは、今もネット上で話題になっていて、
その動きを細かく分析され、講習映像までアップされています。
また、「サッカー・ワールドカップ公式ダンス」にしようと署名運動が始まり、
daum cafeのサイトも開設されて、そこの1日のアクセス数がすごいすごい

それで、、私がそのダンスを見た感想。
まず、笑えます、、めちゃくちゃおもしろすぎる!!! 
そして、その身のこなしと、ダンスしながらの笑顔が最高

ネット記事によると、
”3バージョン踊ったけど、実は7バージョンまである”とか

ダイエットダンスにしてもいいかも~
みんなにも早く見せたいなぁ~!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニュースで (mie)
2006-03-07 00:49:41
軍隊の人たちが踊ってるのを見たけど



あれはこのダンス



また見せてね
そうですよ~ (あゆみ)
2006-03-07 00:55:41
この前から、私が、しつこく話しているダンスのことです

新しく開局したスカパーのKBS WORLD で

「想像ブラス」放送しました

またまたスロシの回だったんんですよ~ 

dvd ダビングして行きます~
わぁ~ (みっぴ)
2006-03-07 10:12:31
ダンスもスロさんもおもしろすぎぃ~
遊びに来ました>_< (イコ)
2006-03-07 11:52:31
みっぴちゃんから聞いて遊びに来ました!!

ブログオープンおめでとうございます~時々書き込みしたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします

えと、スロさんのあのダンス…アタシ大好きなんです。密かに練習しています(笑)
やっぱり最高です^^ (izumin)
2006-03-07 14:13:35
あゆみさん、こんにちは^^

この動画最高っすね(笑)

私はここまで盛り上がってるとは思わずに記事を挙げていたのですが、本国の盛り上がりは想像以上のようですね。

やっぱり兄貴カフェでは盛り上がってるのですね^^

貴重な兄貴ブログを立ち上げられたあゆみさんの気概に感動いたしまして(笑)、リンクおよびTBさせていただきました^^

これからもよろしくお願いします^^
これが噂の?! (じゅんちゃん)
2006-03-07 16:37:36
話には聞いてましたが想像以上かも

スロしのお顔と腰のキレ()がすばらしい早く全編がみたいわ~
れす♪ (あゆみ)
2006-03-08 00:40:20
>みっぴちゃん、イコちゃん

 来てくれてありがとう

次に会った時にひそかにダンス指導してね



>izuminさん

 どうもありがとうございます。

 スロ님のことを通じて仲良くしてくださいね



>じゅんちゃん

 想像以上でした?

 期待を裏切らない完成度の高いダンスですよ~
はじめまして^^ (nara)
2006-03-08 07:11:38
izuminzさんのところから、飛んできました^^

naraと申します。よろしくお願いします。

兄貴blogと伺って、これは見逃せないっ!

と思いまして。普段はジソブやパク・ヒョシン

が好きとか言っていますが、実は以前から

見逃せない存在が、兄貴でした^^

演技ももちろん、夜心などのトークはもう

心わしづかみです! このダンスgifも素敵!

先日の「芸能TV」では、ちょっとウルッと

来てしまいました。いっしょに酒呑んでみ

たいです(笑)。また、遊びに伺います♪
はじめまして (石圭)
2006-03-08 10:02:38
こんにちは、はじめまして。

「Blog韓国映画の部屋」へお越しくださいましてありがとうございます。

キム・スロさん応援ブログ登場に大変喜んでいるしだいです。

うちのお客様数名、キム・スロさんのファンのお方もおられます。

キム・スロさん、一度見たら忘れられなく、とても強い印象が残った脇役さんでした。

コミカルに、そして時にはシリアスに・・・

「ブラザーフッド」「アウトライヴ飛天舞」のような・・・・ほんとに魅力ある演技は絶賛!



「すろわーるど」さま、うちのブログとBBSに紹介させていただき、またリンクもさせていただきました。

今後ともキム・スロワールドに染まって頑張ってください。応援しています。
れす♪ (あゆみ)
2006-03-08 23:53:21
>naraさん

 来て下さってありがとうございます。

 スロさんのインパクトは すごいから忘れられなく

 なりますよね。兄貴的なスロさん、私も一緒に

 お酒を飲んでみたいですよ。

 パク・ヒョシンさん、素敵な声で好きです。

 思わず聞きほれてしまいますよー

 またきてくださいね!

>石圭さん

 さっそく来て下さってうれしいです。 

 それにブログに紹介してくださって、、感激です。

 すろわーるど☆、今後とも宜しくお願いします

コメントを投稿