ヒロト・スリジエのブログ

艦これしたりギター弾いたり

3月30日(水)のつぶやき その2

2016-03-31 03:23:08 | 日記

Q.端からどれだけいい女に見えても所詮はどっかの野郎の性のはけ口にされた過去がある中古品という事実

ステイサム「心配するな。オマエは売れ残りのままだ。」 pic.twitter.com/XSZrv9jnwH

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 103 RT

こういう重箱の隅をつつくような輩がいるから鉄ヲタのイメージが悪くなるんだよな。「横浜~大船間は根岸線であって京浜東北線ではない」とか言うと輩と一緒。 pic.twitter.com/Nca1qXtN8I

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 47 RT

研修行く準備が進んでいる。
こいつもギリギリ間に合うか...? pic.twitter.com/Cly4VLuaLV


つづき
昔阪急京都線が東海道新幹線の線路を走ったのは鉄道ファンの皆さんには有名な話ですね。
この駅、高架駅にも関わらず駅出入口の関係で構内踏切があるというのもかなり珍しい? pic.twitter.com/17nJR9UKsR

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 252 RT

211系A27編成(回9891M)
12:22武蔵小金井駅を発車しました
途中行き来はあったものの、約1年間の長い疎開の最後を告げる大きな汽笛を鳴らして武蔵小金井駅を旅立ちました。 pic.twitter.com/KlTghsfNFk

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 109 RT

そういえば...

LIVE後に見た通知が悲しかった。笑

通知で結果を知ってしまった?

帰ったら、お父さんに
試合内容聞こうと? pic.twitter.com/KK7KwIzBSd

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 242 RT

スノラビやT52などのライトは223系のライト基盤であるクモハ101のライトが転用出来ます

これは発見デカイ pic.twitter.com/xHEhJO2eZo

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 11 RT

明日には完成できそうですよ、リニューアル。
横のロゴだけどうするか考えてないが pic.twitter.com/tZNBqz84j7


検査明けの避雷器は銀色らしいです

ちなみにコレT52ぽい模様 pic.twitter.com/7p8fZ2wl0B

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿