ヒロト・スリジエのブログ

艦これしたりギター弾いたり

8月3日(月)のつぶやき

2015-08-04 03:31:03 | 日記

最近こっちのアカウントじゃつぶやかなさ過ぎて…


とりあえず昨日は熱中症なるまで運動したおかげで全身筋肉痛です←


どうでもいいことはこちらのアカウントでつぶやくことにしよう(笑)


その後は家に帰ってギターかゲームです。


ひっさびさにとび森やったらハマって、
どうせならB'zの何かつくってやろうと思って服デザインした(笑)
RISKY ver. と WILD LIFE ver.??
下手だけど自分では満足( ^_^ )?笑 pic.twitter.com/PPbbAerof1

スリジエさんがリツイート | 2 RT

誰も不幸にならない三匹の仔豚 その2 pic.twitter.com/0qZMx1gxSK

スリジエさんがリツイート | 9208 RT

誰も不幸にならない三匹の仔豚 その1 pic.twitter.com/aw13qNqcIJ

スリジエさんがリツイート | 7016 RT

PL花火の時て喜志通過の電車いっぱい見れますよね


@MariyaTen @Hiroto_Surijie 古市から富田林までお客さんが乗れない回送電車が走るからそれのことやで!笑


@MariyaTen 今年乗ったけど富田林からの電車凄かった(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿