@D0N12345 敗北した野球男児が泣く泣く持って帰る甲子園の砂も同じになってしまう。。
— なと✂︎ (@nt_71) 2017年4月27日 - 15:01
@D0N12345 なんだか、「程度問題」ってことがわからない人が多くなった気がする。
— 筋トレ100%マン (@BCAA20000) 2017年4月27日 - 15:00
1かゼロか、だったら確かにそうなんだろうけど、「このくらいなら」っていう判断が狭くなってとにかく揚げ足を取ろう、人の欠点を見つけよう、って人が多くなったのかなぁ。
@D0N12345 Twitterで炎上(?)してるの知ったせいか、コイツらコメント削除してますねwww
— MiniKappa。(๑•̀ㅂ•́)و✧ (@Love_PorygonZ) 2017年4月27日 - 16:56
んんwwwネットでしか人を攻撃できないチキン野郎と見受けられますなwww pic.twitter.com/QMMzp0DlJL
福知山線脱線事故から12年。 pic.twitter.com/3tK84uAeGQ
— よごれん (@yogoren) 2017年4月25日 - 07:30
福知山線脱線事故現場に接近していた北近畿は、踏切の特殊発光機により停止。事故当該車両から防護無線は発報されておらず、この北近畿3号が発報した。 pic.twitter.com/WsmumwMTr0
— よごれん (@yogoren) 2017年4月26日 - 08:17
そろそろ春の遠足シーズン。12200系にも貸切幕が備わっていればといつも思う。白幕は…(´-﹏-`;)
— 炭酸水 (@minakami_1921) 2017年4月26日 - 20:01
1.N28+N29
2.N42
3.N27+V03
4.N55+PN52+PN04+PN03 pic.twitter.com/HCZ3CtDYEW
梅田貨物線で人身事故。当該ははるか。 pic.twitter.com/diCdn4UXVu
— TM沿線民 (@kyusan00S) 2017年4月27日 - 16:00
へぇ…タンゴディスカバリーカラーがラストランなんですねぇ。
— いえろーらいん (@RapidStar221) 2017年4月27日 - 21:51
関西車のなかではあまり縁がなかったな… pic.twitter.com/m9mrqQ9pBw
あれ、3枚目は...?
— スリジエ@越後湯沢のすがた (@Hiroto_Surijie) 2017年4月27日 - 22:32
あえて批判承知で書きます。
— KINKI NO OMAKE (@tp100_wsok) 2017年4月26日 - 20:21
日本の旅客機が安全なのは、過去の墜落事故を教訓にしてきたから。
そして、いま日本の鉄道が「本当に」安全になったのは、2005年の宿毛、竹ノ塚、福知山線、羽越本線の事故を教訓にしてきたから。
今求められるのは、バスの安全。去年の事故が全然生きてない
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます