ヒロト・スリジエのブログ

艦これしたりギター弾いたり

10月20日(月)のつぶやき その1

2014-10-21 03:00:06 | 日記

オーキド「ここに三匹のニートがいるじゃろ?」 「これはデンジ。ジムリーダーをしながらニートをしている、器用なニートじゃ」 「これはダイゴ。既に社長のイスがあるからと趣味にばかり没頭しておるニートじゃ」 「最後にゲン。こいつはガチじゃ」

スリジエさんがリツイート | RT

護衛艦おおい+きたかみ pic.twitter.com/aaRwpuEyxN

スリジエさんがリツイート | RT

スーツ着て電車てなんか新鮮やわ。これで特急乗ったら凄い優雅やでな(笑)


※この時間帯に私が乗れる特急は絶妙に無い


【速報】10月21日はオリオン座流星群

【速報】10月21日はオリオン座流星群

【速報】10月21日はオリオン座流星群

【速報】10月21日はオリオン座流星群

【速報】10月21日はオリオン座流星群

拡散してみんなで見よう! pic.twitter.com/nkTd2xwOR5

スリジエさんがリツイート | RT

ディグダにあなをほるを命令したら、急に体を地面から出して、俺を見つめてくるんだが、多分何か勘違いしてる pic.twitter.com/53QoRyCIBI

スリジエさんがリツイート | RT

ウツギ「ポケモンは251匹です
オーキド「まって」
オダマキ「やっぱり386匹でした」
オーキド「まって」
ナナカマド「いやいや493匹じゃ」
オーキド「まって」
アララギ「あらら?649匹ね」
オーキド「まって」
ポケモン「メガ進化」
オーキド「まって」

スリジエさんがリツイート | RT

オーキド「右から順に ピジョット オオスバメ ムクホーク ケンホロウ ファイアロー ヨルノズクじゃ、好きなのを選べ」 pic.twitter.com/DGRN9CdcTv

スリジエさんがリツイート | RT

オーキド「ポケモン全151匹を収めた図鑑を作りたい」
数年後「すまん、ポケモン全部で251匹じゃった」
数年後「すまん、よく調べたら全部で386匹いた」
数年後「すまん、493匹のポケモンがいるらしい」
数年後「全部で655匹じゃ、間違いない」
数年後「まだいるらしい」

無能

スリジエさんがリツイート | RT

初代ポケモンのシオンタウンにいる「あなた幽霊って信じる?」と聞いてくる女の子。バグで「あなたの肩の上に白い手が 手が 手が 手が手が手が手が手が手が手が」と言われて本気で泣いた #ゲームのトラウマ

スリジエさんがリツイート | RT

今日はこういう4コマつきペーパーを配布しました②蒼龍ちゃんと飛龍ちゃんのまんが pic.twitter.com/cKDEPVe2lk

スリジエさんがリツイート | RT

めちゃくちゃゴメスに似てる人乗ってて草生えるわ


今日の先行列車はるかは調子いいね


内回りいつもと比べれば遅れてるかな?


外回り直通快速遅れてるみたいウフフ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿