ヒロト・スリジエのブログ

艦これしたりギター弾いたり

9月27日(土)のつぶやき

2014-09-28 03:22:04 | 日記

今日のセ・リーグ球団ファンが応援するチーム

巨人ファン→巨人
広島ファン→横浜
阪神ファン→横浜
横浜ファン→横浜
中日ファン→横浜
ヤクファン→横浜

(*^◯^*)「たくさんの人たちに応援されているんだ!」 #baystars

ヒロト・スリジエさんがリツイート | RT

図を見てわかるように6-1に大鯨が必要な事は確定的に明らか pic.twitter.com/4mfkj3VDGb

ヒロト・スリジエさんがリツイート | RT

磯風「地震だぞ!!おい浜風、震度はどれくらいだ!?」
浜風「私の胸を見ながら言うなぁ!!」

ヒロト・スリジエさんがリツイート | RT

1人意識不明ってこの人なんじゃないの pic.twitter.com/HkQ2f7wOT0

ヒロト・スリジエさんがリツイート | RT

意識不明つか行方不明レベルな件について


@jazzmasterjda 他のツイート見てようやく理解したw
ボスかどっかからも似たようなやつあるねw


@jazzmasterjda 俺が見たことあるやつはもう少しコンパクトやったw
ボタン多過ぎ(^^;
俺も曲作り始めてみようかな←


彼岸花の花言葉で扶桑型の妄想したら滾ったのでやった。

艦橋はcoachさん(@Maxoden909Coach)に譲って頂きました。 pic.twitter.com/VOK61BrC0w

ヒロト・スリジエさんがリツイート | RT

ライブのチケットを買い占めてチケットを取れなかった人達に高値で売りつける奴が許せない。 水虫になれ!

尾崎世界観(クリープハイプ)

ヒロト・スリジエさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿