ヒロト・スリジエのブログ

艦これしたりギター弾いたり

3月29日(火)のつぶやき

2016-03-30 03:26:42 | 日記

千葉大学の監禁事件の犯人が女子学生アニメに夢中だったって案の定ニュースでやってたのみた父親がやっぱりこういう奴らにロクなのはいないんだって言っててハーーーーーーーーあんたの娘も同類だよ????????って朝からキレそうだったンゴ…だから父親は嫌いンゴ…

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 29 RT

「中学生の少女が誘拐」
「2年間軟禁」
ほーん、こりゃ怖かっただろうなぁ

「ネットは自由に使えた」
「連れ添って外出もした」
「両親がチラシを配っていたのも知っている」
ん??????

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 4428 RT

お兄ちゃん、これはいくらなんでも無理がありすぎだよ pic.twitter.com/RaSPaFoKUK

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 18 RT

日経の記者の方々はもちろん半角変換の場所ご存じだよね? style.nikkei.com/article/DGXMZO… pic.twitter.com/dPxSzmyGTO

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 541 RT

イラク軍「ISISの戦闘員捕まえたで」

「殺せ」
「殺せ」
「殺せ」
「殺せ」
「殺せ」 pic.twitter.com/7HaPTGKtuw

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 2558 RT

黒のカリスマだって「女子高生アニメ」に熱中してるんだからマスゴミは安易な事言わん方がいい。 pic.twitter.com/8k2tcFTQgQ

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 1689 RT

昨日で最終回を迎えたさしきた合戦。
収録が全部終わったときに、山田が寂しくて泣いていたのを見て胸打たれました。
NGTのメンバーを知っていただく機会にもなったし、わたし自身勉強することの多い日々でした。またいつかできたらいいな?? pic.twitter.com/xBNDO2wdVA

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 757 RT

今回の女子高生アニメの件はこれを思い出だす。
日本ではこういう縮図で犯罪が抑えられている気がするんですがね。
オタクはちゃんと現実みてますよね。 pic.twitter.com/hjDY2ZTq9q

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 2767 RT

メタルギアソリッド4やる
何時間かかるか検証(俺の実力で。easyモード)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿