ヒロト・スリジエのブログ

艦これしたりギター弾いたり

3月21日(月)のつぶやき

2016-03-22 03:24:15 | 日記

そういえば今日はしまかぜ運行開始3周年でしたね(^^;; pic.twitter.com/jrikW8TDjU

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 10 RT

【拡散希望】JR各社が保有してる車両(貨物ら新幹線含む)すべて連結させたらどれくらいの長さになるか誰か教えてくれ。
連結器の形は全て同じものとして。


ポチのイベント来てます。
八階休憩室で暇潰し


サンダーバードバラ売り3両。
もしくは残ってるならトミックス287くろしお3両どちらか買う予定。
他の見つけたら変わるやも知らん(笑)


とりあえずカゴ持って気になったのが有ったら全部ほりこんで後から選べばええんや


カゴいれずに迷ったら負けよって母さんが言ってた


残り12時間! 12hours left!"継続的支援をしていきたい #YOSHIKI" #チャリティーオークション!落札額は「東日本大震災」義援金として全額が寄付されます。 bit.ly/1pATGQI pic.twitter.com/87wohmwJY8

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 935 RT

あと春の艦祭りのパンフレットで野水伊織さんの阿武隈がパワーアップしてる件 pic.twitter.com/0vbjpMn65X

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 112 RT

昨日の日本総合リサイクル工場の様子です。ちょうど、地下鉄東山線の車両の解体が今にも行われそうなかんじでした。富山地鉄の車両は、車内部品抜き取り中でした。ほかにバスや湘南モノレールの車両が確認できました。

敷地外より撮影 pic.twitter.com/MDQTgW2iwj

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 128 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿