ヒロト・スリジエのブログ

艦これしたりギター弾いたり

2月27日(土)のつぶやき その1

2016-02-28 03:26:15 | 日記

ポケモンは金銀クリスタル以外はプラチナまではしてた。
それでも自分の中で一番楽しめたのはダイヤモンドかなあ・・・


イーブイ牧場してたわ。ほかにもwifi交換でミツハニー♀出したらパルキアゲットできたりやばかったなw


スリジエ急行新車導入。
681系北越急行車両がやってきました。 pic.twitter.com/xWGEYB0xEe


冷静になって考えるとサンライズは高松3/31発だが大阪は4/1発なので乗車券は4/1時点で有効なのを買わないといけない。3/31発の乗車券を学割購入することは可能だが、3/31で学生証明書は失効、4/1からは学生じゃなくなるので不正乗車?


でも乗車中に12歳以上になった場合でも小児運賃自体は適用されるんだよなあ


ただし、一般学校用のもので、学校及び救護施設指定取扱規則第11条第3項又は同条第4項の規定による有効開始日又は有効期限の表示のあるものは、その期間内の日を乗車券の有効期間の開始日とする場合に限る。


有効期間内であつても使用資格を失つた者が使用したとき。
↑解決したわ。サンライズ使うのやめておくか


@ota_tetsu リプありがとうございます。なるほど!
ですが画像の通り第25条第四号、使用資格を失ったものは・・・とありますが大丈夫でしょうか?
なるべく安くいきたいので(笑) pic.twitter.com/FG9nYcJzLn


なんかリプライいただいたけど自分で解決した後で本当に申し訳ないと思ってる。


【速報】長女・長男の特徴
【速報】長女・長男の特徴
【速報】長女・長男の特徴
【速報】長女・長男の特徴
【速報】長女・長男の特徴
【速報】長女・長男の特徴 pic.twitter.com/vfXLgUAUUN

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 4733 RT

やはり大阪から東京への移動手段は会長に握られてるのか・・・


@ota_tetsu 変に不正乗車扱いされてしまうのも嫌なので今回は普通に買うことにします(笑)
ありがとうございました!


あの奥の翔鶴進水記念絵葉書が欲しい・・・(笑)


我が社(?)にもついにスノーラビットが!
てことで入場中。
手前は南海2300系(半年くらいここで留置されてるBトレ)、奥はトミックスオリジナル機関車 pic.twitter.com/nV4NsNpiSn


そういえばEPIC NIGHT見たけどやっぱB`zは最高でしたわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿