ヒロト・スリジエのブログ

艦これしたりギター弾いたり

3月11日(金)のつぶやき その1

2016-03-12 03:25:21 | 日記

お願いだから大潮出てくれ。
瑞鶴の甲板のためにも・・・・


普通にやればいいものを週一で大型回して401狙う提督←


ラピートの顔同士の連結@千代田工場 pic.twitter.com/IHJLvWjlaF

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 261 RT

鉄道のネタ写真なんか持って無いわ。
この超限界逆光くらい pic.twitter.com/Lwo7T2JmhO


AY21が五位堂から出場しました。イライラ棒になっています。 #近鉄運用
p.twipple.jp/yIPMB

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 31 RT

そういえば485系R編成も来阪してました。5年前の3月11日は撮り鉄があっちこっちにいましたね pic.twitter.com/lKNK6zTfRc

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 13 RT

【鉄道模型】バンダイBトレ 祝・北海道新幹線開業記念!
北海道新幹線H5系 A・Bセット入荷中!!
共にタムタム価格¥2,000(税抜) pic.twitter.com/XX9oQ5WRdI

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 10 RT

LINEおかしいんだ?
いつも誰ともしないから(笑)


#東日本大震災 はお前らのポエム発表会じゃない
この手の話題になるとすぐ綺麗事並べる奴がいるけど嫌いだわ
心にもないことをいうくらいなら何も言わない方がいいだろう、この日に限って「精一杯生きます、産んでくれてありがとう」とかはおかしい、毎日言ってなよって思う。

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 80 RT

「生きてることに感謝」だってさ。
震災の日にならないと感謝しないのかって思ってしまう。

#東日本大震災 はお前らのポエム発表会じゃない

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 37 RT

黙とうも何もしてないけど一つ言えるのは何が起きてもいいよう毎日を充実させような #東日本大震災


ライン使われへんやん
魔法石配布か

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 2 RT

【障害報告】現在、LINEが正常に利用できない状態のため、復旧にむけて対応をしております。ご不便をおかけしており申し訳ありませんが、復旧までしばらくお待ちください。(2016年3月11日18:12時点) #LINE

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 146345 RT

本日実施の「艦これ」稼働全サーバ群メンテナンスに伴う、アップデート情報をお知らせしていきます。

01▼艦娘【ホワイトデー提督のお返しボイス】の実装
今年は昨年より大幅にパワーアップ、新旧合わせて約110余隻の艦娘【ホワイトデー提督のお返しボイス】を期間限定実装します!
#艦これ

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 1747 RT

先程リツイートしましたように、プロレスラーの蝶野正洋選手がガルパン応援大使に続いて大洗大使に任命されます!3月20日の海楽フェスタ、19時から大使任命のセレモニーが行われますので、皆様、よろしくお願いいたします!!#garupan pic.twitter.com/BxQIwAgJDX

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 2053 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿