ヒロト・スリジエのブログ

艦これしたりギター弾いたり

3月12日(土)のつぶやき その2

2016-03-13 03:26:07 | 日記

3月12日 ・今日は何の日?

この悲劇から1年、忘れてはいけない(戒め)#艦これ pic.twitter.com/w8dsNM7UBr

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 1231 RT

最初で最後のはくたか乗車時に充当されたのがこいつでなんとも言えない思い出が(予定では683SRE9連だった) twitter.com/wkmk06yr1/stat…


深夜の関越道を突っ走って、始発はくたかの送り込みの列車を撮ったのもいい思い出 pic.twitter.com/eNkKGb77Ja

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 1 RT

そして!!!
今回の球場さんぽは森本稀哲さんと?

スタッフの皆さん、選手、そして野球ファンの皆さんに愛されている方なんだと改めて感じました。

お話していて本当に楽しかった~っ
まさか稀哲さんとお仕事ご一緒できる日が来るなんて?? pic.twitter.com/aTkUdzIPpD

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 340 RT

大垣って18シーズンしか栄えないイメージが(偏見)


今更やけど683-4000を強引に作って所有してます。
今塗装はがしてあるのもこいつ pic.twitter.com/BEWVU2WxVV


ほくほく線を走る特急はくたかの何がいいかって、こんなのどかな田園風景の中を130キロ前後で突っ走っていく風景なんだよね pic.twitter.com/hjp7BQr76W

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 28 RT

絶景の下、わずかな明かり区間を駆け抜けるはくたかの姿には本当に惚れた
一生忘れられない風景。 pic.twitter.com/wAZgBOn5ZY

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 18 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿