12 ~Supporters!~

サッカー少年2人を持つ管理人が、FC東京を時には熱く時にはまったりと応援しています!

始動!

2007年01月16日 | サッカー
日曜日、ちびがサッカースクールの遠足に行っている間、
私はゆうと小平の練習場に行きました。
そう、東京の練習開始日だったから!

待ちに待ったこの日・・・。
ワンチョペもエバウドも観てきました。
でも私が一番会いたかったのは、やっぱりnao!!
そして原監督!!

みんないい顔してました。
今季から別のチームに行ってしまった選手もたくさんいるけど、
新天地でどうかがんばってほしい。

これから、がんばって画像をもっとUPできたらいいなと思っています。
期待しないで待っててね!^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃま~~ (くま)
2007-02-09 17:54:58
ちょっと お邪魔しないうちに 更新してたのね。
「麗しの ナオ」じゃないのーーー!
練習試合なんかも 小平は、凄い人らしいですね~。
開幕したら 混雑も少しは、緩和されるかな?
そしたら 平日 練習見学したいな~~~!!!
Unknown (らん@管理人)
2007-02-10 16:37:24
えへへ~、気まぐれに更新中(笑)。

先日お友だちが行ったときにはやっぱり福西人気?がすごかったらしいよ。
子どもにちょっかい出したりしてて、意外にフレンドリーだったらしいよ~(笑)。
もしもまた行くときはメールしてみるね~。

早く開幕しないかなぁ。
楽しみ~!!