KAZUさんは、タイ国で 修行中。

嫁は、公立小学校教諭 タイ国の田舎の小学校で悪戦苦闘中。

ソンクラーンは、今年も 嫁の実家で まったり。

2016-04-15 10:29:41 | 日記
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義姉、製作のクラフト。 | トップ | 久しぶりに嫁と、富士レスト... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親戚 (HIDE)
2016-04-17 07:31:12
3枚目の写真、真ん中の男性が、奥さんの父親でしょうか?

とすると、奥さんの母親は、奥さんの隣の白い服の女性でしょうか?
返信する
家族 (KAZU)
2016-04-17 09:53:13
そうです、3枚目の写真 真ん中が父親 ただし再婚なので 血の繋がりはありません。
大病を患い、今は細々と農家をやっています。
 
母親は、そうです 隣の白い服の おっぱいの大きな女性です。
実母ですが、嫁も同じ位あれば良かったのですが、、、
残念!
返信する
巨乳好み (HIDE)
2016-04-18 10:48:28
タイ人{イサーンのラオ族も}は、一般的に巨乳の女性は少ないですね。

以前、ショッピング・センターで「見事な美・巨乳」を発見、振り返って見とれていました。

「声」を聞いて、ビックリ!!

カトゥーイ でした。

奥さんのお母さん、巨乳もそうですが「どっしりとした安産型」の体形ですねー。

お子さん{奥さんの兄弟}は、複数でしょうね。

返信する
巨乳 (KAZU)
2016-04-18 12:35:27
HIDEさんも、やはり 巨乳好みでしたか。

嫁が、貧乳だと どうしてもあこがれてしまいますね。

義姉も、見事なおっぱいを持っています。

嫁の兄弟は、今の義父と母親との 弟が一人います

血の繫がりがあるのは、弟だけになります。



返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事