KAZUさんは、タイ国で 修行中。

嫁は、公立小学校教諭 タイ国の田舎の小学校で悪戦苦闘中。

昨日は、父兄達とパレードが ありました。

2024-07-11 12:32:35 | 日記
昨日は、教師・生徒・父兄達に寄る 緑化推進運動等のパレードがありました。

丁度、午前中は 雨も・強い日差しも無く パレード日和でした。

午後からは、雷雨模様になり バレーボールの練習も中止に成りました。

これで、二日続けて 練習は中止に成り、今日も 曇り空で 午後からは、

どうなる事やら、、、


どうも、運動をしないと 身体の調子が良くありませんねー。




































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルコ、農場から 逃亡か? | トップ | 今日は、大脱走が ありました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上から6枚目の写真 (Mr Paradise)
2024-07-11 18:09:52
メーホンソンの貴公子に似た少年が。小学校だと思いますので、人違いですね?

ZERO TOLERANCEとありますが、CORRUPTIONがターゲットですか?

それから、美少女、美少年が多いですね。
返信する
似ていますが、 (KAZU3)
2024-07-11 18:40:02
Paradiseさん

違います。
甥っ子君は、最近 声変わりして 大人の声に成りました。

タイ国も、日本と同じで 私利私欲な 政治屋・上級官僚達が 沢山居ます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事