KAZUさんは、タイ国で 修行中。

嫁は、公立小学校教諭 タイ国の田舎の小学校で悪戦苦闘中。

昨日は、甥っ子君の お誕生日。

2024-05-19 13:29:39 | 日記
昨日は、義弟の長男君の 13歳のお誕生会が 嫁の実家で開催されました。

例に寄って、吾輩は お誕生日ケーキをプレゼント。

甥っ子君は、嫁の実家から中学校へ通っている様です。

現在、実家では 義姉とその孫 甥っ子君 義両親の 総勢5人で暮らしています。


賑やかな事でしょう。

















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレー、日本 ドイツにも快勝。 | トップ | 女子バレー、ポーランドに黒星。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりのメー本ソーンの貴公子 (Mr Paradise)
2024-05-19 17:34:48
二回りくらい大きくなった印象を受けました。

義父の方もハンサムですね。(今回はじめて写真をしっかり拝見しました。)

Phurikoさんの”h”は発音するのでしょうか?”Phu”と組み上げるとどんな「音」になるのでしょうか?(”プー”ではないですよね?!)
子供達の、 (KAZU3)
2024-05-20 11:39:25
Paradiseさん

成長は 早いですねー。

義父は、吾輩より 一つ上です。

愛称は、プーさん です。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事