KAZUさんは、タイ国で 修行中。

嫁は、公立小学校教諭 タイ国の田舎の小学校で悪戦苦闘中。

また、ビザの更新が やって来ました。

2023-06-06 10:49:44 | 日記
またまた、一年に一度の、ビザ更新の日 が やって来ました。

今日は、写真と書類を作成。

まあ、ほとんど 嫁が作成して 吾輩は、サインをするだけ。

9日(金)にウドンタニーのイミグレーションに 提出予定。


空いていると、良いのですが、、、























コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本女子、中国にストレート... | トップ | バレー男子、日本がイランに... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Wow! (Mr Paradise)
2023-06-06 20:57:56
羨ましくなるほど 仲睦まじいご様子。

奥さま以外の女性(年齢問わず)に視線を向けたりしたりはできませんね、絶対に?
返信する
Unknown (KAZU3)
2023-06-07 11:16:34
Paradiseさん

ありがとうございます。

しかしながら、嫁も 面食いで、

大谷翔平選手や高橋藍選手のファンです。

美人を観ると、お互いに 胸がときめく性格、

の様です。
返信する
ビザの更新 (アジマ タロー)
2023-06-09 13:37:25
たまにですが、ブログ拝見しております。

ビザの更新スムーズにいくといいですね。
タイ人の奥様がいても1年更新なんですか?

タイに遊びに来い、来い言うくせに長期滞在は厳しい
みたいですね。

私も現在は働いているのでBビザですが、リタイヤしたらもう長期には住めません。
返信する
Unknown (KAZU3)
2023-06-09 19:44:19
アジマ タロー さん

ありがとうございます。

今日は、1時間半掛かりました。

嫁が居ても、1年しか 有効がありませんねー。

リタイアすればリタイアメントビザが、有るのでは?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事