KAZUさんは、タイ国で 修行中。

嫁は、公立小学校教諭 タイ国の田舎の小学校で悪戦苦闘中。

昨日は、教師達の 給料日。

2023-08-29 11:56:03 | 日記
昨日28日月曜日は、嫁達教師の 給料日でした。

いつもは、25日が給料日ですが 時々遅れる日があります。

トムボーイティーチャー&そのガールフレンドとヤングティーチャー1名&嫁で、

焼き肉食べ放題のレストランで食事。


タイの皆さん、焼き肉食べ放題が好きな様です。

なので、最近は肥満体の人を多く見掛ける様になりましたねー。

嫁も、中年太りが 心配です。

(制服が、肥満体で 着れなくなるよー!)













嫁の小学校の校長が、また 生徒に体罰を与えたようです。

生徒が親に訴えて、問題になっているようです。


どうも、校長は 体と精神を病んでいるようですね。





























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子テニス、加藤組が 優勝。 | トップ | 女子バレーボールチームの、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肉の量、半端じゃないですねえ (Mr Paradise)
2023-08-29 18:30:09
トムボーイティーチャーは歯列矯正の方でしょうか?(LGBT同士がカップル?)

写真で見る限り、見たたことがない肉質ですが、何の肉なのでしょうか。水牛とか.....。

現校長が駄目となると、次は理知的で、人間関係の天才のお嫁様の番ですね。
返信する
Unknown (KAZU3)
2023-08-29 21:47:48
Paradiseさん

若い人は、食べますねー、

そうです、トムボーイティーチャーは左端、

左から2番目が彼女、彼女は1度結婚して、

子供が一人いるそうです。

写真の肉は、牛肉でしょう。

そうですね、来月の小学校のビッグイベントでも

校長は蚊帳の外、古くからいる教師達もノータッチの様です。

従って、嫁が主導で 集金から 全てのセッティングまで執り行う様です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事