サプリっぷり!

『 サプリメンツ 』 採れ立てプリっぷりの最新情報をお届け★

『 幕末のドリ府 』 Cast 完全決定☆

2009-05-02 00:42:17 | 『 幕末のドリ府 』
本日、 Cast最後のお一人と、殺陣アンサンブルでご参加頂ける方が新たに決定致しましたっ!!

まずはCastを発表させて頂きますが、トリを飾るのは!!
前回サプリ3 『 私の、メリー・ゴー・ラウンド 』 で主演を演じて頂きました【 宮本 理英 】 さんであります!
出演交渉初期段階からお話しをさせて頂いていたのですが、色んな方々からも出演を望む声を沢山頂き後押しされた事は間違いありません。
お客様から愛され、共演者からも愛される……類いまれなるお人であります。
何より2作品連続で出演して頂けると言う事が、サプリにとって本当に大きく、嬉しく思います。
今回も最高の(サプリ)メンツで、幕末時代を奔走致します!!
どうぞご期待下さいませっ(≧∇≦)

そしてその幕末を演出して頂く殺陣アンサンブルとして【 安藤 裕樹 】 さんの出演も決定致しました☆
田盛さんに続き、サプリのアクション担当・小埜 裕介さんにご紹介を頂いた役者さんであります!
今回は殺陣アンサンブルとしてのご参加ですが、相鉄本多劇場を拠点に活動する人気劇団タイムリミッツで主役も張るなど、役者さんとしても見どころ満載なお方です!! ……贅沢ですね。。
勿論お芝居のシーンもございますのでお見逃しなく!!!


それでは完全決定致しましたCastをどうぞお楽しみ下さいませ♪

ast 】
・ 五十川 三宣 ( ライトハウス )
・ 田口 智也
・ 平 真ノ丞
・ 溝口 善也
・ 山下 潤

・ 宮本 理英
・ 楠田 敏之 ( ケッケコーポレーション )
・ 葉月 さや
・ 山崎 菜津
・ 灰野 優子
・ 荒井 麻理
・ 太田 美乃里
・ 杉田 麻由香 ( Pretty Pink Princess )
・ 川島 真由美
・ 斉藤 邦男

・ 伊徒 奨悟
・ 小原 洋一
・ 高橋 治
・ 長山 雄作
・ 小埜 裕介
・ 土田 有希
・ 多々良 光洋


ction Ensemble 】
・ 田盛 辰実
・ 安藤 裕樹   他


の出演 】
・ 板倉 光隆 ( 劇団 昴 )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿