サプリっぷり!

『 サプリメンツ 』 採れ立てプリっぷりの最新情報をお届け★

近づくバレンタインデー

2011-01-10 23:59:59 | 『 バレンタイム・パラドックス 』
年が明け、更に冷え込んできましたがいかがお過ごしでしょうか?

本日は小埜裕介がお届けさせていただきます!



バレンタインで思い出す事。

小学生のころ。
好きだった女の子にチョコレートをもらい、嬉しくて嬉しくてクラスの友達に自慢してやろうと教室の扉を開けた…


すると

多数の男子が
同じ包み紙を持っていました………

そんな切ない思い出(笑)


バレンタインチョコレート

あげる女の子も
もらう男の子も

緊張の極致


なんでしょうねぇ…


皆さんはどんな思い出があるのでしょうか(*^o^*)



さてさて。
サプリメンツはといいますと!

この連休稽古でダンスが完成しました!!


なんだか一緒におどり………


っとっとっと


ここまでです(苦笑)

ダンスに殺陣が入り物語もどんどん深みが増してきております(≧∇≦)



サプリ初の冬公演………

バレンタインに素敵な物語をお届けします!


是非ともご期待下さい!!(*^o^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿