サプリっぷり!

『 サプリメンツ 』 採れ立てプリっぷりの最新情報をお届け★

極める。

2011-08-21 23:59:08 | 神様Voice
こんばんは、多々良です♪
今夜は日誌当番としての登場です。

今、ウォーミングアップで重視しているのがインプロを含んだシアターゲームと、『 喉を開く 』 発声です☆

マイブームと言いますか、僕自身 今すごく興味があって研究、勉強している事なんですが、稽古場で試してみたら皆 喉を開くと言う事をあまり意識していなかったようで、良い機会なので極めるべく取り入れる事にしました。

最近はテレビでもラジオでも、仲間の会話でも、ボイトレや発声関係のものが耳に入ると聴力が倍増します(笑)

30歳を過ぎると声帯も安定して来るらしいので、最高の発声を目指して精進して行きたいと思います!!

ではでは、サプリ日誌はまた来週~(≧▽≦)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うちかわ)
2011-09-02 11:21:38
タタラさんにはそのへんの超プロの小宮さんが身近にいて うらやましいです。
返信する
うちかわ様 (多々良)
2011-09-03 01:43:32
本当にそうですね!

小宮さんを初めとする声楽の超プロ達との出逢いが、今のマイブームの火付け役と言っても過言ではありません。。

金曜日のパフォーマンス、楽しみですね♪
返信する

コメントを投稿